忍者ブログ
転職サポートの@履歴書
転職サポートの@履歴書

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [3] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己PRと経理

 

まず、名前を10枚かいて次に住所を10枚かいて・・・
友人へのメール感覚で馴れ馴れしい表現をしたり、「」マークなどを多用すんのは、仕事に対する意識や真剣さを疑われかねませんので避けましょう。
そんでもって、その内容は、面接の際に聞かれる質問にもでかく影響するんやわ。
面接はぶっつけ本番ではなく、事前にしっかりと準備して臨むことにより、面接の充実度がでかくちゃってきます。

待遇面については交渉の余地があまりあらへんが、休日の確認はしておきましょう。
挨拶をし、自己紹介をする、この滑り出しの5分間で感じた印象が、そのままケツまで残るのが人間というものやわ。

仕事に直結せーへんものでも全て書きます。
面接の場にそぐわない服装や、だらせーへん着こなしをしとったもんでは、入社後の仕事においてもだだくさな人物やと思われてしまい、面接が始まる前から印象が悪くなってしまいます。
業界通をPRすることも出来ます。
経理であれば税務報告書の作成、また財務であれば経営戦略的なところまで関わったなどの経験が望ましいやわ。

外資系企業にチャレンジしてあらゆる失敗を繰り返しとった転職者が、何を改善してから思い通りに内定を取れるようになったかを書いとります。
やから、オリジナリティのあるエピソードを書きましょう。

職務経歴欄はWeb履歴書において最も重要な要素であり、求職活動最初の難関。
送付状(カバーレター)に関して、ちょびっとまとめてみます。
そう考えることでアピールポイントを増やすことができるはず。
それが「キャリアのたな卸し」。
PR

<履歴書の特技の例文  Home  面接を通過するための面接>

最新CM
最新TB

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog